04日 9月 2021
marble SUD 2021AWスタート!!
お待たせしました! いよいよmarble SUD 2021AWが上がってきました。 お洋服はもちろん、雑貨が可愛い★ やっぱり今シーズンも大注目です。
15日 10月 2017
こんにちは。 今日はmarble SUDと同様、当店で人気のブランド「HEAVENLY」(ヘブンリー)をご紹介します。 シックで落ち着いた色合いの洗礼されたカジュアルアイテムを提案するHEAVENLY。 年代を選ばず、サラッと着れる格好良さが人気の理由です。 ワンピースやトップはもちろん、当店の人気はボトムスなんです。 ルーズ過ぎず、シルエットがキレイで履き心地の良いボトムスが多く、入荷後即完売の商品も多々。。。 なので、お客様にご迷惑をお掛けする事も。 そんな人気のHEAVENLY(ヘブンリー)。 ぜひ、見に来てくださいね。
10日 9月 2017
早くも総刺繍が入荷! 2017秋冬の中でも特に印象的な”EMB 巣ごもり”がついに届きました♪ 総刺繍のシリーズはまさに圧巻です。 当店人気No,1は“ターコイズ” 是非、店頭でご覧になってください。
28日 8月 2017
いよいよ入荷。 marble SUD AW商品が順次入荷してまいりました。 この秋冬も可愛いお洋服がいっぱい♪ どれにするか迷っちゃう!! 商品の公開も順に行っていきますのでお楽しみに!
12日 8月 2017
こんにちは。 marble SUDの秋冬コレクションが徐々に店頭にも並び始めました。 この秋冬のテーマは“ふゆごもり”です。 様々な動植物の冬の生活がテキスタイルに落とし込まれ、今シーズンも可愛さ間違いなしのお洋服や雑貨が揃っています。 レベールには写真のテキスタイル“巣ごもり”もリュック、ショルダーが入荷してます。 今シーズンも早い者勝ち!!かな?(笑) 早めにご来店くださいね~
10日 8月 2017
8月に入り暑い日が続いていますね。 体調にはくれぐれも気を付けてください。 さて、早くも秋物が入荷してきました。 今か今かと首をなが~くして待っている方も多いmarble SUDの新作バッグです。 メインテキスタイルの「ふゆごもり」が描かれた可愛いバッグです。
06日 7月 2017
どうも、こんにちは。 全国各地、雨で大変でしたね。 新潟県上越市も何度も緊急エリアメールが鳴り響きました。 しかし、この梅雨が明ければいよいよ夏ですね。今年はどんな暑い夏が待っているのでしょうか。 相当暑いらしいですね。。。 と、夏はまだ来てないのに夏物はクリアランスセールです!(T_T)/~~~ 早いですね~ これも皆さんに喜んでいただくためです! 頑張ります(^O^) 内容は、明日7日から店内商品(お洋服)30%OFF。さらに割引品も多数。最大70%OFFの商品もありますよ! ブランド靴下は20%OFFです。 ご来店お待ちしております。 【アコーレポイント】 7日(金)5倍 8日(土)3倍 9日(日)3倍
30日 6月 2017
これから夏に向けておススメの新商品が入荷しました。 ARCOPEDICO(アルコペディコ)のサンダルです。デザインも可愛く、足にフィットするとても履きやすいサンダルです。 marble SUDやHEAVENLYなどのお洋服にも相性抜群! 夏のお出かけが楽しくなる一足です。
29日 6月 2017
商品入荷やコーディネートなどのショップ情報や、子育て日記などプライベートな事まで、気軽に更新していきたいと思います。